今日も今日とてBBH。

会社帰りに今日もBASEBALL HEROESをやってます。相変わらず10人近くの待ち。

2試合だけプレイ。しかし1試合5クレジットは若干高い。2枚カード払いだしの分も考えるとコナミ的には妥当かもしれないけど、1試合15分ぐらいなので時間効率はあまりよろしくない。並んでるときにトレード話をするのも楽しいけどね。

今日は2試合とも対CPU戦で楽勝。これで5勝2分、2級まで昇格。うち3試合はCPU戦。CPU戦はVSの使い方さえ間違わなければどうにでもなりますな。とりあえず好調のパワーあるバッターに引っ張りを指示すればホームランになってしまうし。

カードは葛城(T)、ウィット(YB)、坪井B(F)、石井(D)。

ということでサイレントK石井裕也が被ったのでトレード要員に。ついでに日曜日に手に入れた館山と葛城も登録する気はないのでトレード要員。中村あたりと交換できないかねぇ。