西武をひけよ、オレ。

BASEBALL HEROES

2戦して2勝でトータル7勝2分の1級、うち1試合は1回表で終了された。さっさとカードひきたいんだったらそれは店舗内対戦でやれよ。

セギノールB(F)、福井(C)、川上B(D)、歌藤(Bu)を引いた。戦力は強化されるもののどんどんライオンズではなくなっていく…

石井義人、坪井、和田(ノンカード)、カブレラ(ノンカード)、セギノールB、フェルナンデス(ノンカード)、中島(ノンカード)、細川、佐藤友亮(ノンカード)ってのが今のレギュラー。

代打にウィットとブランボー、代走に田中。

先発は松坂B、川上B、佐々岡SP、中継ぎ・抑えで小山田、木佐貫石井裕也をまわしてる。

登録してないのは福井、葛城、歌藤、館山あとはダブってる石井裕也

中日ファンから川上と石井裕也で西武の主力をゲットできないだろうか。

しかし、19時から22時近くまでいて2試合しかできませんよ、新宿は。週末はパレットタウンに行ってみるかな。