後方確認、フォー!

気分転換のため、都営バス一日乗車券を買って久々のバス乗り回し。

これだけ乗って500円。安上がりに楽しめるのがいい。まあ、自分以外にはわからない楽しみだろうけど。

都バスdeよしもとの区間にもいくつか合致して3組聞けた。レイザーラモンHGが一番受けてた。隣の男性が思い切り吹いてたし子供たちはテンション上がってるし。

気がついたことといえば、警察からのお知らせが振り込め詐欺架空請求詐欺へのものばっかりになってたこと。こんなところで警告するまで一般的な話になっているのか、という感想。

しかし、晴海でこんなイベント(http://www.cosplayheaven.net/)やってるとは思わなかったよ。静かに海を眺めようと思ったらそんな感じにならず。