書き忘れてた分をまとめて、水曜日-金曜日

水曜日

で、ミーティングでの話なので「議事録」にやめるやめないの話を書いたら、これだと辞職宣言したみたいに見えるから訂正してくれ、と。いや、言った通り書いただけだよ、って言ったら、あくまで自分ができないと判断したときにやめるという意味だと。

まー、僕のネタフリから書いてるから、最初からそういう意味で受け取ってるよって話なんだが、期限を区切った仕事をいくつもできない状態を示しておいて、何を根拠にできると未だに判断しているのかがわからないよな。無能。

ライブドアショック逆張りに向かおうと思ったら東証売買停止かよ、ってことで買い損ねる。

木曜日

午前中は歯医者で休み。おかげで9時に自宅のPCの前に貼付ける。前日の終値で買い増し、当日中に売り抜け。まあ、資金力がないのでちょっとした小遣い程度の額しか増えないけど。

金曜日

また、下がったー、と喜んでまた買う。もちろんキャッシュには余裕を持ちながら買っているのでまだ下がってくれてもいいよ。