意外とW-ZERO3だけでもなんとかなってる

ウィルコムADSLサービスへの乗り換えのために、ブロードバンド環境のない中で生活してるけど、W-ZERO3だけでなんとかなってる。

メール、この日記、イー・トレードのバックアップサイトで株価チェック、2ちゃんねる。その程度しか使わないのと、部屋で寝転びながら両手持ちしてキーボードで文字入力するスタイルが自分にあっているのだろう。

CV50やJornada728を使うとどうしても床におかなきゃいけないのでキーボードを打つとすぐに首・肘がつかれてしまう。

それが両手持ちのキーボード打ちだと意外に苦にならない。

キーボードZaurusに手をだしとけばよかった。