パレットタウンへ

予定通りパレットタウンへ。ちょうど一席開いていてで、さくっと7試合もできました。まあ、ハウスルールがないから席が無い状態で連コインされたらどうにもならないのでしょうが。

そのあと新宿へ流れて1試合だけ。並んでるわりにはトレードできるほどカード持っている人がいないんだな。

今日は5勝2敗1分、うち3試合はCPU、ようやく初段、対人は負け越し、まあ、初段まで来るとね、相手もカードそろえてますよ。

今日のカード。
川崎SP(H)、大村(H)、フェリシアーノ(H)、森(L)、木元(F)、薮田(M)、本柳(Bu)x2、カツノリ(E)、立浪SP(D)、谷繁(D)、マルティネス(D)、鈴木(S)、野中(YB)、高橋健(C)、末永(C)。

鈴木健がひけたのは笑い。ミートが17もあるのでフェルナンデスを外してレギュラーに。しかし、それ以外には西武の選手が相変わらずひけない。

新宿で川崎SP(H)を求められて北川SP(Bu)・田崎(L)を2対1でトレード。どうせショートは中島裕之を使うんですから。セカンドは石井義人、サードは鈴木健なので川崎は守備固め・代走要員にしかなりません。

というか、中島ぐらいはトレードでなんとかとっととゲットしたいな。川上と谷繁の組み合わせとか使おうにも中日集めてる人が東京にはなかなかいないよ。