小林雅、2日続けてやらかす

同点とされた直後の10回、橋本の勝ち越し本塁打でロッテが延長戦を制した。「手応えは完ぺき。自信になる」と橋本。バットでは本塁打など3打数2安打と活躍したが、捕手としては9回に同点弾を許したリードを反省。「先発に勝ち星、抑えにセーブがつけられず、捕手として恥ずかしい」と未熟さを感じていた。

昨日の小笠原、今日の稲葉と2日連続で被弾の様子をスカパーで見る。この前の楽天戦での失敗でもそうだったけど、キレがないというよりは球が真ん中に集まっているな、という感じ。

それともコバマサっていつもこんな感じなんでしょうか。という映像で見るコバマサとしては今年が初めてに近いスカパー1年生ユーザのつぶやき。

まぁ、こうやって勝ってれば立て直せる可能性もあるさ。がんばれバレンタイン。