東京都を出たい。

本当は午前中に今日分のコーディングを終わらせて外出しようと思ったのに、Carbon Emacsの設定をいろいろいじってたらそれだけで2時なんていう中途半端な時間になってしまった。結局、そのあとグタッときたのでコーディングの開始は夕方を過ぎてから。

結局、食事と買い物に行く以外はずっと家にいることになった。

そろそろ遠くへ行きたいねえ、一人で。

フジテレビ721の「みんなの鉄道」で飯田線を取り上げてるのをみたらまた乗りに行きたくなった。トロッコファミリーも2回乗ったけど両方ともどしゃ降りだったからね、今度こそ晴れの日に乗りたいなあ。

時間の余裕、お金の余裕、そして心の余裕があったら久しぶりに行ってみましょうか。